クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 183
  • 公開日時 : 2018/11/05 00:00
  • 更新日時 : 2021/04/27 15:55
  • 印刷

カードを破損してしまったのですが、どうすればよいですか?

回答

カードを割ってしまったり、磁気部分の破損などでカードが使用できなかったときはカードを再発行いたします。
アンサーセンターまでご連絡ください。
お電話番号は【お問い合わせ先(セディナカード/OMCカード)】をご参照ください。

なお、再発行は2~3週間前後お時間を頂戴いたします。
※「SMBC JCB CARD」や「楽天銀行セディナカード」などの金融機関との提携カードをお持ちのお客様は受付窓口が異なります。再発行は金融機関窓口へご連絡ください。

 
参考ページ
【お問い合わせ先(セディナカード/OMCカード)】
※お手元にカードをご用意のうえ、カード名義のご本人様よりご連絡ください。
【クレジットカードの保管・取扱いに関するご案内】
 

このFAQで問題は解決できましたか?

FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください

Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.