文字サイズ変更
S
M
L
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
>
ご入会・退会・紛失・再発行
>
カードの切替・再発行・更新
>
カードを破損してしまったのですが、どうすればよいですか?
FAQトップへ戻る
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
/category/show/16?site_domain=omc
ご入会・退会・紛失・再発行
カードの申し込み
カードの紛失・盗難
カードの切替・再発行・更新
カードの退会(解約)
/category/show/22?site_domain=omc
お届け内容の変更・照会
/category/show/10?site_domain=omc
カードのご利用
/category/show/169?site_domain=omc
ご請求・お支払い
/category/show/24?site_domain=omc
ポイントサービス
/category/show/47?site_domain=omc
追加カード、電子マネー
/category/show/5?site_domain=omc
インターネットサービス
/category/show/26?site_domain=omc
カード機能・サービス
明細書有料化
/category/show/68?site_domain=omc
その他
ご利用代金明細や、ポイント交換などWEBでご確認の場合はこちら!
会員専用Webサービス
セディナビ
新規登録(無料)
ログイン
戻る
No : 183
公開日時 : 2018/11/05 00:00
更新日時 : 2021/04/27 15:55
印刷
カードを破損してしまったのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
>
ご入会・退会・紛失・再発行
>
カードの切替・再発行・更新
回答
カードを割ってしまったり、磁気部分の破損などでカードが使用できなかったときはカードを再発行いたします。
アンサーセンターまでご連絡ください。
お電話番号は【お問い合わせ先(セディナカード/OMCカード)】をご参照ください。
なお、再発行は2~3週間前後お時間を頂戴いたします。
※「SMBC JCB CARD」や「楽天銀行セディナカード」などの金融機関との提携カードをお持ちのお客様は受付窓口が異なります。再発行は金融機関窓口へご連絡ください。
参考ページ
【お問い合わせ先(セディナカード/OMCカード)】
※お手元にカードをご用意のうえ、カード名義のご本人様よりご連絡ください。
【クレジットカードの保管・取扱いに関するご案内】
このFAQで問題は解決できましたか?
○:解決できた
△:解決できたがわかりにくい
×:解決できなかった
?:知りたい情報ではなかった
関連するFAQ
カードの再発行に、手数料はかかりますか?
カードを紛失してしまいました、どうすればいいですか?(OMCカード)
一般の「OMCカード」から「OMCハローキティカード」へ変更したいのですが。
カードを紛失して再発行しました。毎月の利用料をカード払いで登録している会社へ届ける必要はありますか?
カードを切替えました。セディナビ登録はどうなりますか?また、引き続き利用することはできますか?
FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
このページの先頭へ
クレジットカードを選ぶなら、セディナ
Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.