クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2157
  • 公開日時 : 2020/07/01 09:30
  • 印刷

紛失や盗難等のご連絡をSMBCファイナンスサービスにお届けいただいた後のお手続き

回答

カードの再発行を行った場合、カードの番号が変わります。
カード受取後以下の手続きが必要です。
  1. 公共料金など(※)の支払いカードに設定の場合 各社へカードの変更手続きが必要です。

    変更されない場合は決済が出来なくなる可能性がありますのでご注意ください。
    (※)公共料金(電気・ガス・水道など)等の定期支払、電子マネー決済、通信販売等

  2. ETCカードのサービスや割引をご利用の場合

    以下サービスをご利用の場合、カード番号変更の連絡が必要です。
    • ETCマイレージサービス
    • 障がい者割引

  3. セディナアプリ、セディナビをご利用の場合

    再度セディナビへ新規登録が必要になります。
    ※紛失・盗難等のお届けをいただいたカードで、ご登録のID・パスワードはご利用いただけません

■紛失・盗難等を当社にお届けいただいていない場合、カード停止手続きのため、アンサーセンターまでお電話ください。

このFAQで問題は解決できましたか?

FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください

Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.