クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2211
  • 公開日時 : 2022/10/25 00:00
  • 印刷

セディナポイントUPモール経由で買い物しましたが、セディナポイントUPモールの対象かどうか確認する方法はありますか。

回答

ご利用ショップ、ご利用されたデバイス、注文日、注文金額、注文番号、旅行系ショップをご利用の場合は旅行完了日をご用意のうえ、カード裏面に記載のお問合せ窓口までご連絡ください。
対象の有無を確認させていただきます。
※調査には2週間ほどお時間がかかることもありますので予めご了承ください。
 
■ご連絡
「CF、QC」表記のクレジットカードにおいて「セディナポイントUPモール」のサービスを2022年10月25日をもって終了させていただきました。
詳しくはこちら

このFAQで問題は解決できましたか?

FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください

Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.