文字サイズ変更
S
M
L
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
>
インターネットサービス
>
セディナポイントUPモール
>
セディナポイントUPモール経由で買い物しましたが、セディナポイントUPモールの対象かどうか確認する方法はありますか。
FAQトップへ戻る
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
/category/show/16?site_domain=omc
ご入会・退会・紛失・再発行
/category/show/22?site_domain=omc
お届け内容の変更・照会
/category/show/10?site_domain=omc
カードのご利用
/category/show/169?site_domain=omc
ご請求・お支払い
/category/show/24?site_domain=omc
ポイントサービス
/category/show/47?site_domain=omc
追加カード、電子マネー
/category/show/5?site_domain=omc
インターネットサービス
セディナビ
ID、パスワード
インターネットでのご利用
メールアドレス、メールマガジン
セディナアプリ
セディナポイントUPモール
/category/show/26?site_domain=omc
カード機能・サービス
明細書有料化
/category/show/68?site_domain=omc
その他
ご利用代金明細や、ポイント交換などWEBでご確認の場合はこちら!
会員専用Webサービス
セディナビ
新規登録(無料)
ログイン
戻る
No : 2211
公開日時 : 2022/10/25 00:00
印刷
セディナポイントUPモール経由で買い物しましたが、セディナポイントUPモールの対象かどうか確認する方法はありますか。
カテゴリー :
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
>
インターネットサービス
>
セディナポイントUPモール
回答
ご利用ショップ、ご利用されたデバイス、注文日、注文金額、注文番号、旅行系ショップをご利用の場合は旅行完了日をご用意のうえ、カード裏面に記載のお問合せ窓口までご連絡ください。
対象の有無を確認させていただきます。
※調査には2週間ほどお時間がかかることもありますので予めご了承ください。
■ご連絡
「CF、QC」表記のクレジットカードにおいて「セディナポイントUPモール」のサービスを2022年10月25日をもって終了させていただきました。
詳しくは
こちら
このFAQで問題は解決できましたか?
○:解決できた
△:解決できたがわかりにくい
×:解決できなかった
?:知りたい情報ではなかった
関連するFAQ
セディナポイントUPモールの特別加算ポイントはいつ付与されますか。
セディナポイントUPモールの特別加算ポイントとは何ですか?
セディナポイントUPモールは誰でも利用できますか?
セディナポイントUPモールの「商品検索」の対象商品は、Amazon.co.jpで販売されている全ての商品になりますか。
楽天市場は、どこまでがセディナポイントUPモールの対象となりますか?
FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
このページの先頭へ
クレジットカードを選ぶなら、セディナ
Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.