クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2222
  • 公開日時 : 2022/10/25 00:00
  • 印刷

セディナポイントUPモールを経由してお買物した際に、ショップとの間でトラブル・損害が生じたときはどうすればいいのですか。

回答

各ショップに直接お問い合わせ下さい。
ショップとの間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、弊社は一切の責任を負いません。
尚、ご利用に際しては、あらかじめ、各ショップのご利用上のご注意をご確認下さい。
 
■ご連絡
「CF、QC」表記のクレジットカードにおいて「セディナポイントUPモール」のサービスを2022年10月25日をもって終了させていただきました。
詳しくはこちら

このFAQで問題は解決できましたか?

FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください

Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.