【お手続きの前にご確認ください】
★ 貯めたポイントは残っておりませんか?
★ お支払は完了されていますか?
★ 付帯カード(家族カード、ETCカード)はご使用されておりませんか?
★ 携帯電話、公共料金など、月額使用料のお引落しをされておりませんか?
カードの退会(解約)はお電話にて承ります。
お持ちのカードの種類により問い合わせ先が異なります。
お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人さまよりお電話ください。
――――――――――――
※会員専用Webサービス「セディナビ」からの退会手続きは承っておりません。
銀行キャッシュカードとの一体型クレジットカードをお持ちのお客様はお手続き方法が異なります。
以下の選択肢よりご選択ください。
【ご注意事項】
※当社及び 提携先のポイントを含むすべてのサービスと
カード会員保障制度、電子マネー機能が終了となります。
ご退会前にポイントや電子マネー残高の使い切りをお願い致します。
※本人会員がカードを退会された場合、家族会員も退会となります。
※家族カード・ETCカード・電子マネー等の付帯カードをお持ちの場合は、同時に退会となります。
※公共料金などの継続的な決済やインターネットショッピング等の
お支払いをされている場合は、ご登録内容の変更をお願い致します。