【お手続きの前にご確認ください】
★ 貯めたポイントは残っておりませんか?
★ お支払は完了されていますか?
★ 付帯カード(家族カード、ETCカード)はご使用されておりませんか?
★ 携帯電話、公共料金など、月額使用料のお引落しをされておりませんか?
カードの退会(解約)はお電話にて承ります。
お持ちのカードの種類により問い合わせ先が異なります。
お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人さまよりお電話ください。
お問い合わせ先は
こちら
※会員専用Webサービス「セディナビ」や自動音声応答サービスからの退会手続きは承っておりません。
銀行キャッシュカードとの一体型クレジットカードをお持ちのお客様はお手続き方法が異なります。
以下の選択肢よりご選択ください。