文字サイズ変更
S
M
L
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
>
カードのご利用
>
海外でのご利用
>
海外でトラブルが起きたときや、出発前と現地でホテルやレストランについて相談できる連絡先はありますか?
FAQトップへ戻る
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
/category/show/16?site_domain=omc
ご入会・退会・紛失・再発行
/category/show/22?site_domain=omc
お届け内容の変更・照会
/category/show/10?site_domain=omc
カードのご利用
カードご利用明細書、WEB明細サービス
カードが利用できない
ご利用枠
返品・返金
キャッシング
公共料金のご利用
海外でのご利用
割賦販売法
貸金業法
/category/show/169?site_domain=omc
ご請求・お支払い
/category/show/24?site_domain=omc
ポイントサービス
/category/show/47?site_domain=omc
追加カード、電子マネー
/category/show/5?site_domain=omc
インターネットサービス
/category/show/26?site_domain=omc
カード機能・サービス
明細書有料化
/category/show/68?site_domain=omc
その他
ご利用代金明細や、ポイント交換などWEBでご確認の場合はこちら!
会員専用Webサービス
セディナビ
新規登録(無料)
ログイン
戻る
No : 435
公開日時 : 2014/11/21 17:01
更新日時 : 2017/10/12 19:58
印刷
海外でトラブルが起きたときや、出発前と現地でホテルやレストランについて相談できる連絡先はありますか?
カテゴリー :
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
>
カードのご利用
>
海外でのご利用
回答
海外旅行中に事故・急病などトラブルが起きたときや、出発前と現地でのレストランやショッピングのご案内も、セディナ海外デスク(海外カードデスク)にご連絡いただければ日本語でお答えいたします。
出発前 東京デスク :03-3431-4614(9:00~17:00 12月30日~1月3日休)
各国のお電話番号等、詳細は当社ホームページ(下記URL)にてご確認ください。
参考ページ
セディナ海外デスク
このFAQで問題は解決できましたか?
○:解決できた
△:解決できたがわかりにくい
×:解決できなかった
?:知りたい情報ではなかった
関連するFAQ
海外でカード盗難・紛失をした場合、どうしたら良いですか?
海外でカードを利用する際に気をつける点は? ...
海外でキャッシングした場合の換算レートは?
空港ラウンジサービスについて教えてください。
海外旅行をするのですが、海外でのショッピング利用分をリボ払いに変更することはできますか?
FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
このページの先頭へ
クレジットカードを選ぶなら、セディナ
Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.