クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)

株式会社セディナは、SMBCファイナンスサービス株式会社と合併し社名を変更しました

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 438
  • 公開日時 : 2019/12/27 13:00
  • 印刷

支払日が近づいてきましたが、まだ明細書が届きません。

回答

カードご利用代金明細書が届かない理由として、以下が考えられます。
1.会員専用Webサービス「セディナビ」で「ご利用代金明細書<Web明細サービス>(明細書送付停止)」にご登録いただいている場合
2.カードご利用代金明細書が発行されないカードを利用している場合
3.ご請求金額が「0円」(※)の場合
4.ご請求内容が「カード年会費」のみの場合(一部のカードを除く)
5.カードご利用代金明細書送付先の住所を変更していない場合
※以下の場合、カードご利用代金明細書が発送されません。 •繰上返済(早期返済)によりご請求金額が「0円」の場合
•返品、キャンセル明細とご利用金額合計の差引きご請求金額が「0円」の場合

会員専用Webサービス「セディナビ」でもご利用代金明細書をご確認頂けます。
 

このFAQで問題は解決できましたか?

FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください

Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.