クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)

株式会社セディナは、SMBCファイナンスサービス株式会社と合併し社名を変更しました

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 653
  • 公開日時 : 2019/03/06 12:00
  • 印刷

最近利用した分の明細を確認することはできますか?

回答

最近のご利用(未請求分)明細は、会員専用Webサービス「セディナビ」でご確認いただけます。
セディナビにログイン後、サービスメニュー「ご利用代金明細照会」よりご確認ください。

※初めてご利用されるお客様はセディナビ新規登録よりID・パスワードをご取得の上、ご利用ください。

【ご注意事項】
  • 年会費、ATM手数料、ETC新規発行手数料、カード再発行手数料、お支払済みのご利用分については表示されません。
  • 返品については表示が遅れる場合がございます。
  • JR東海エクスプレス・カードにてエクスプレス予約をご利用いただき予約変更および取消をされた場合、返品について表示が遅れる場合がございます。
  • 未請求分のご利用先名称は、カードご利用代金明細書に記載の名称と異なる場合がございます。
  • 未請求分のご確認は、原則としてセディナビご登録日の2営業日後からとなります。
    日曜、祝日、年末年始(12/30~1/4)にセディナビご登録の場合は、原則3営業日後(日曜、祝日、年末年始12/30~1/4除く)からとなりますのでご了承願います。
  • カード紛失等で再発行した際にカード番号が変更となった場合は、再度ご登録をお願いいたします。
  • 一部ご利用いただけないカードがあります。
  • 家族カードはご利用いただけません。

【未請求分ご利用明細照会 システムメンテナンス時間】
毎日 4:00~5:00

 

このFAQで問題は解決できましたか?

FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください

Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.