クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)
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  • No : 654
  • 公開日時 : 2016/08/25 02:00
  • 更新日時 : 2020/01/29 11:15
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セディナ名義で口座より引き落としがされてます。 請求内容を確認したい。

回答

ご契約内容によりご確認方法が異なります。
ご請求の内容につきましてはお引き落とし日、ご名義、ご契約内容によって
 お問合せ先が異なりますのでご確認の上、お問合せをお願いします。
 
 
クレジットカード契約のあるお客さま
 
引き落とし日 27日 6日、10日、26日 8日、26日
引き落とし名義 セディナ(オーエムシー) セディナ(セントラルファイナンス) セディナ(クオーク)
お問合せ先 東京:03-5638-3211
大阪:06-6339-4074
0120-086-315
携帯からは052-300-1515
03-6722-9009
営業時間 9:30~17:00(1月1日休)
 
ローン契約(オートローン、ショッピングクレジット等)のあるお客さま
 
契約番号 0(ゼロ)からはじまる13桁 3からはじまる13桁
引き落とし日 6日、26日 26日
引き落とし名義 セディナ(セントラルファイナンス) セディナ(クオーク)
お問合せ先 052-310-1555
第一カスタマーセンター
(旧セントラルファイナンス)
0120-686-909
第二カスタマーセンター
(旧クオーク)
営業時間 9:30~17:00(1月1日休)
 
 
※お引き落とし日が、金融機関休業日の場合、翌営業日がお支払い日になります。

■上記以外のお客さま
引き落とし名義:「セディナ(●●)」または「(●●)セディナ」
例:通信会社、学習塾、スポーツクラブ等
 
 
上記●●にお客さまがご契約されている会社名が記載されております場合は●●の会社に代わって当社が代金をお引落としさせて頂いております。
当社ではご契約内容、お引落しの詳細はわかりかねますのでお手数ですが、各ご契約会社へお問い合わせをお願いいたします。

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