クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)

株式会社セディナは、SMBCファイナンスサービス株式会社と合併し社名を変更しました

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2149
  • 公開日時 : 2019/12/27 13:00

カードが使えなかったのですがなぜですか。

要因により対処方法が異なりますので、該当項目をご確認ください。
カード利用代金の支払い日に引き落としができなかった

回答

お支払い日は毎月27日(土・日・祝日の場合は翌営業日)です。
ご入金の確認ができていない場合、カードのご利用を
お止めすることがございます。
引落としがされていない場合には、当社指定のお支払い方法で
お支払いいただく必要があります。

お客さまご指定の引落金融機関により、お支払い方法が異なります。
お手数ではございますが、下記アンサーセンターまで
ご本人さまよりご連絡ください。
 
【アンサーセンター】
(東京) 03-5638-3211
(大阪) 06-6339-4074
営業時間 9:30~17:00(1月1日休)
 

このFAQで問題は解決できましたか?

FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください

Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.