クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)

株式会社セディナは、SMBCファイナンスサービス株式会社と合併し社名を変更しました

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2149
  • 公開日時 : 2019/12/27 13:00

カードが使えなかったのですがなぜですか。

要因により対処方法が異なりますので、該当項目をご確認ください。
磁気不良・ICチップが反応しない

回答

カードの磁気やICチップに傷がついていたり、磁気が弱まると、
情報が正しく読みとれない場合があります。
カードを再発行いたしますので、お手数ではございますが、
下記アンサーセンターまでご本人さまよりご連絡ください。
 
 
【アンサーセンター】
(東京) 03-5638-3211
(大阪) 06-6339-4074
営業時間 9:30~17:00(1月1日休)
 

このFAQで問題は解決できましたか?

FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください

Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.