クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2266
  • 公開日時 : 2022/10/01 00:00

退会(解約)したいので手続き方法を教えて欲しい。

■カード解約手続き前にご確認ください

 
★ 貯めたポイントは残っておりませんか?
当社及び提携先のポイントが終了となります。ご解約前にポイントの使い切りをお願いいたします。
わくわくポイントの交換方法はこちら

★ 付帯カード(家族カード、ETCカード)はご使用されていませんか?
本会員がカードを解約された場合、家族カード、ETCカード、電子マネー機能などの付帯カードも解約となります。

★携帯電話や公共料金、インターネットショッピング等のお引き落としはございませんか?
公共料金などの継続的な決済やインターネットショッピング等のお支払いをされている場合は、各お支払先へのカード番号等のご変更手続きをお願いいたします。
 
 
■お手続き方法
 
カードの解約は、お電話にて承ります。
解約を希望されるカードを必ずお手元にご用意の上、
カード裏面に記載の「お問い合わせ窓口」へのご連絡をお願いいたします。
オペレーターによる応答 : 9:30~17:00 (1/1除く)
 
また、お電話でのお手続きが難しい場合には、書面でもお手続きが可能です。
書面は1週間~10日ほどでお届けとなりますので、必要事項をご記入のうえ
ご返送いただきますようお願いいたします。
 
【資料請求方法】
■セディナビ(会員専用Webサービス)にて資料請求
 ログイン後、各サービスメニューの「各種お申し込み」>「各種資料・申込書」 をクリック、 メイン画面に資料一覧が表示されますので 『変更届』を選択しご請求ください。
 
■自動音声受付サービスにて資料請求
 電話番号:03-5638-3222/06-6339-9900
 サービスコード『50』
⇒資料請求コード『1001』(変更届)
 
 
カードがお手元にない方は下記ページよりお手続き方法をご確認ください。
【カードの紛失や盗難にあわれた場合】
https://www.cedyna.co.jp/support/lost/
 
※尚、銀行(三井住友銀行、楽天銀行)キャッシュカードとの一体型クレジットカードをお持ちのお客様は、
 お手続き方法が異なります。 以下の選択肢よりご選択ください。
 

このFAQで問題は解決できましたか?

FAQで解決しない場合は、下記サポートをご利用ください

Copyright © SMBC Finance Service Co., Ltd.