セディナ/OMCカードをご利用のお客様
>
インターネットサービス
>
セディナポイントUPモール
>
セディナポイントUPモールを経由して、同じ日に同じお店で購入しましたが、商品によってポイントの付与時期が異なりました。どうしてですか。
戻る
No : 2214
公開日時 : 2022/10/25 00:00
印刷
セディナポイントUPモールを経由して、同じ日に同じお店で購入しましたが、商品によってポイントの付与時期が異なりました。どうしてですか。
カテゴリー :
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
>
インターネットサービス
>
セディナポイントUPモール
回答
ショップからの商品の発送時期やご購入されたショップから利用データ到着の時期によって、ポイント付与時期が異なる場合があります。予めご了承ください。
■ご連絡
「CF、QC」表記のクレジットカードにおいて「セディナポイントUPモール」のサービスを2022年10月25日をもって終了させていただきました。
詳しくは
こちら