セディナ/OMCカードをご利用のお客様
>
インターネットサービス
>
セディナポイントUPモール
>
セディナポイントUPモールを経由して、お店で購入した商品がまだ手元に届きません。
戻る
No : 2221
公開日時 : 2022/10/25 00:00
印刷
セディナポイントUPモールを経由して、お店で購入した商品がまだ手元に届きません。
カテゴリー :
セディナ/OMCカードをご利用のお客様
>
インターネットサービス
>
セディナポイントUPモール
回答
恐れ入りますが、商品に関するご質問はご購入されたお店へ直接お問い合わせください。
■ご連絡
「CF、QC」表記のクレジットカードにおいて「セディナポイントUPモール」のサービスを2022年10月25日をもって終了させていただきました。
詳しくは
こちら