• No : 290
  • 公開日時 : 2019/03/06 12:00
  • 更新日時 : 2020/01/23 14:08
  • 印刷

カードの限度額を変更(増額・減額)したいのですがどのような手続きが必要ですか。

回答

増額・減額どちらのご希望かを選択してください。

■増額希望のお客様
■減額希望のお客様


■増額申し込みをご希望の場合

ご利用限度額の増額お申し込みは、会員専用Webサービス「セディナビ」または アンサーセンターにて承っております。 セディナビからの平日9:00~15:00のお申し込みなら、スピード審査(最短30分~)が可能ですので、 セディナビからのお申し込みをオススメします。

※「お申込内容・審査状況」によっては、スピード審査とならない場合がございます。その場合、審査結果のご連絡までに1週間程度お時間をいただきます。
詳しいお手続き方法や注意事項はこちらをご確認ください。
※セディナビのご登録がまだのお客様はこちらより新規登録をお願いします。
※電話(アンサーセンター)でのお申し込みの場合には、スピード審査の対象とはならず、受付~審査~審査結果のご連絡まで1週間程度お時間をいただきますのであらかじめご了承願います。
※電話でのお申し込み希望のお客様は本会員様ご本人よりお電話ください。


■減額申し込みをご希望の場合

ご利用限度額の減枠お申し込みにつきましては、アンサーセンターでの電話受付のみとなります。本会員様ご本人よりお電話ください。