公式スマートフォンアプリ「セディナアプリ」または、会員専用Webサービス「セディナビ」でお手続きいただくことで、請求金額確定お知らせメールを配信いたします。
■セディナアプリ
セディナアプリを起動し、『ID・パスワード・メールアドレス等の変更』メニューアイコンをタップのうえ、お手続きください。
■セディナビ
変更を希望されるカードでログインし、サービスメニュー『ID・パスワード・メールアドレス等の変更』をクリックのうえ、お手続きください。
※「Eメールアドレス」「メール配信」設定変更のお届けを反映するまでにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様のメールの設定状況によってはメールを受信できない可能性がございます。
メールを受信できない場合については、設定状況をご確認ください。