最近のご利用(未請求分)明細は、会員専用Webサービス「セディナビ」でご確認いただけます。
(確認方法)
1.セディナビにログイン
2.サービスメニュー「ご利用代金明細照会」
3.最近のご利用(未請求分)
※初めてご利用されるお客様はセディナビ
新規登録よりID・パスワードをご取得の上、ご利用ください。
※またID・パスワードがご不明な方につきましては、 セディナビに再度
新規登録をいただいた後にご利用をお願いいたします。
【ご注意事項】
- 年会費、ATM手数料、ETC新規発行手数料、カード再発行手数料、お支払済みのご利用分については表示されません。
- 返品については表示が遅れる場合がございます。
- JR東海エクスプレス・カードにてエクスプレス予約をご利用いただき予約変更および取消をされた場合、返品について表示が遅れる場合がございます。
- 未請求分のご利用先名称は、カードご利用代金明細書に記載の名称と異なる場合がございます。
- 未請求分のご確認は、原則としてセディナビご登録日の2営業日後からとなります。日曜、祝日、年末年始(12/30~1/4)にセディナビご登録の場合は、原則3営業日後(日曜、祝日、年末年始12/30~1/4除く)からとなりますのでご了承願います。
- カード紛失等で再発行した際にカード番号が変更となった場合は、再度新規ご登録をお願いいたします。
- 一部ご利用いただけないカードがあります。
- 家族カードはご利用いただけません。
【未請求分ご利用明細照会 システムメンテナンス時間】
毎日 4:00~5:00