• No : 68
  • 公開日時 : 2019/03/06 12:00
  • 更新日時 : 2021/04/27 16:10
  • 印刷

パスワード入力を複数回誤りセディナビにログインできなくなりました。どうしたらいいですか?

回答

会員専用Webサービス「セディナビ」のIDがおわかりの方は、アンサーセンターへご連絡願います。お電話にてご本人様確認のうえでお手続きいたします。

 

※お手元にカードをご用意のうえ、カード名義のご本人様よりご連絡ください。

 

パスワードがご不明な方はお手数ですが、再度セディナビにご登録いただき、新しいID、パスワードでログインいただきますようお願いいたします。
※再度会員登録をすると、以前ご登録いただいたID・パスワードは自動で無効となります。

再登録の際は、お手元に以下をご用意ください。
 ・ご登録いただくご本人名義のクレジットカード
 ・メールアドレス(以前ご登録いただいたものと同じメールアドレスもご登録いただけます)

 

<ご注意>
 ・以前ご登録いただいたIDや、既に使用されているIDは登録できません。
 ・ドメイン指定受信をされている方は、「cedyna-mail.jp」、「ma.cedyna.co.jp」、「mail.cedyna.co.jp」を受信可能にご設定ください。

なお、セディナアプリは、オートログイン設定により、2回目以降ID・パスワードの入力が省略できて大変便利です。ぜひご利用ください。