• No : 880
  • 公開日時 : 2016/06/27 10:03
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「セディナ iD(モバイル)」が使えません。(CFカード)

回答

下記いずれかの可能性がございますので、ご確認ください。

・「ICカードロック」または「パスワード設定」が有効になっている場合、お支払いの前にそれぞれ設定の解除が必要になります。

・ 「iDアプリ」、「iD設定アプリ」を削除してしまうと、「セディナ iD(モバイル)」をお店でご利用いただけなくなります。その際は、再度アプリをインストールしていただき、ご登録をお願いいたします。

・過去に携帯機器紛失のご連絡をいただいたことがある場合、以後携帯機器を発見されても、そのままではご利用いただけません。iD番号の再発行が必要となりますので、アンサーセンターへその旨ご連絡ください。再発行のお手続き完了後、「カード情報ご登録手続きのご案内」をお送りいたしますので、再度携帯機器に「カード情報」の登録をお願いいたします。

【アンサーセンター】 (承り時間:9:30~17:00(1月1日休))
※電話番号はお間違いのないようにおかけください。
0120-086-315 (携帯電話から)052-300-1515