• No : 881
  • 公開日時 : 2016/06/27 09:45
  • 印刷

携帯機器からカード情報を削除してしまった場合、どうしたらいいですか?

回答

「セディナiD(モバイル)」のカード情報を削除した場合、「セディナiD(モバイル)」はご利用いただけません。カード情報は、一度携帯機器に登録すると、安全のため再度同一の番号を登録することができないようにロックがかかります。iD番号の再発行が必要となりますので、アンサーセンターへカード情報を削除した旨をご連絡ください。再発行のお手続き完了後、「カード情報ご登録手続きのご案内」をお送りいたしますので、再度携帯機器に「カード情報」の登録をお願いいたします。
※カード情報が正しく登録されている場合、「iDアプリ」画面上に「セディナ」または「セディナiD」と表示されます。

【アンサーセンター】 (承り時間:9:30~17:00(1月1日休))
※電話番号はお間違いのないようにおかけください。
0120-086-315 (携帯電話から)052-300-1515